[connect24h:3801] Re: 謎の動き

しかPです。

At 6:55 PM +0900 02.4.18, matu wrote:
>「Path MTU Discovery Black Hole 問題と対処」
>http://csx.jp/~fex/adsl/mtu-ja.html
>
>というのはあるようですが今回のものとはちょっと
>違うのかな?

私も最初にそれを疑ったんですよ。
しかし、それが絡む場合、2K程度のメールでも刺さるんじゃないか、と思った
んですよね。
10K越えると、ってことから、パケット7個程度がしきい値になっているとして、
ならWindowSizeかな、と思ったんですよね。

ただ、本当にWindowSizeか、と小一時間問いつめられると困ってしまいます(^^;
なにせ、上記のレベル程度の思いつきなもので。
#だから前のメールの通り、どっちが悪いかわからないんです。
#もしかしたら両方かもしれないし。

では。

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm