[connect24h:3788] Re: BAD TRAFFIC same SRC/DST

しかPです。

At 7:23 PM +0900 02.4.17, HATO Kunio \(Private\) wrote:
>そのネットワークにつながっているハブ、スイッチ、ルーター、PC等が
>故障等で異常なパケットを出している、という可能性はありませんか?

パケットのペイロードがそんなパターンなら、間違いなくそうですね。
#もちろん、オプションがそんなパターンでもいいんですが。

これが正解かなぁ、という気がしてきました。
#っていうか、仕事しろよ>俺

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm