[connect24h:3781] Re: es.comp.virusというニュースグループ

はまもとです。

On Tue, 16 Apr 2002 22:07:17 +0900
Hiroaki Shindo <e-shindo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもと様
> こんばんわ
> メールありがとうございます。
>
> 問題の会社のネットワーク環境を知らないので、
> なんとも言えないのですが、ルータを踏み台にした不正利用のようです。
> 何よりフィルタリング設定を調べてもらわなければなりません。

あまり事例として聞かないような不正利用みたいですね。(現実には良くある例
かもしれないけど、日本語のニュースなどでは、あまり事例として聞かない)

もし良かったらですが、詳細が分かりましたら、差し支えない範囲で教えて
いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いします。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

   ≫≫ 英会話入門講座の決定版『イングリッシュキング』 ≪≪
 英語を基礎からやり直したい 英会話にまったく自信がない人におすすめ
   中学レベルのやさしい英語だから、自信のないあなたでも安心!
 暗記不要。でも、ゼッタイ話せるようになる。10日間の試聴お申込みは↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aRQw8