[connect24h:3780] Re: 謎の動き

横内@仙台です。

hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ちょっと、現地が遠いんっすよ。
>
> ファーム系は、メーカに問い合わせても、「そういう事例は無い」何でよねぇ。
> 特定ファームで、何らかの障害事例などがあるのでしょうか?>横内さん

横内は今のところ、そういう現象に出くわしてはいないのですが、
ちょっと恐くなったので調べてみました。
mysonicwallのKnowledge Baseを見たのですが、メーカの方が
仰られるとおり、そういう事例は見あたりませんでした。

特定ファームでの障害事例は聞いたことがありませんが、メーカーさんからは
「なるだけ最新のファームウェアを使ってください」とは言われました。
で、それでもダメなら、古いファームウェアを使ってみてくださいということ
のようです。

#事情によっては古いファームウェアを貰えるらしいです。

((((((((((((((■!AOL Careerに独立・起業エリアが新設!■))))))))))))))
ワークスタイルを確立して人生を楽しみたい。そんなあなたには、お仕事総合
サイトAOLキャリアがおすすめ!スキルアップ、転職、派遣等豊富なジャンル
であなたの人生をサポートします。さあ今すぐ下記へアクセス。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aRNNx