[connect24h:3760] es.comp.virusというニュースグループ

新藤と申します。

実は知り合いの会社にISPより調査依頼がきてまして、
内容は
「es.comp.virusというニュースグループに断続的に意味不明な
投稿が行われているので調べて欲しい」というものです。

連絡によると投稿の時間帯が

よろしくお願いいたします。

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm