[connect24h:3740] Re: ファイアウォールのログ

国分です。

> 使い方というより,ファイアウォールのログを眺めていて気づいたので,対処
> しないといけなかったという感じですが…
>
> ファイアウォールのログで社内の設定が間違っているクライアントやサーバ
> (!) がたくさん検出されました.:-(

なるほど。そういった設定間違いを検出するのには使えそうですね。

でも、
> # 導入後しばらくの間だけで,その後はそういう用途には使ってませんが.
とおっしゃっているように、設定変えり新しいマシンを入れた直後とか
ほんの一時的な用途だと思います。

--
// Yutaka Kokubu <bun@xxxxxxxxxx>

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm