[connect24h:3593] Re: TTNetがPHS事業を鷹山に売却

富永(ぬわあ)です。Web Mailからの投稿です。

 「鷹山(ようざん)」という名前でうれしく思ってしまいました。
 たぶんこの会社、上杉鷹山にちなんでこういう社名にしたんで
すよねぇ?!違うのかなぁ…。
 昔、ケネディ大統領が最も尊敬する日本人だと言っていたのが、
"YOZAN UESUGI"。しかし、その取材をした日本人たちは誰のこと
だかサッパリわからなかったという…。

--
富永道也 with AirH"
tominaga@xxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm