[connect24h:3582] Re: 話題提供 4/1

国分です。

> ライセンスアグリメントのページのURLを
> Referer: http://www.securityfriday.com/なんちゃら
> で送ってあげないとだめみたいです。

すみません。正確ではないので追記します。

http://www.securityfriday.com/files/scooplm161.zip

をダウンロードするためには、そのライセンスアグリメントのページの
URL を Referer として、
Referer: http://www.securityfriday.com/ToolDownload/ScoopLM/scooplm_003.html
と送ってあげないとだめみたいです。

その他のツールの場合は、それぞれのライセンスアグリメントのページの URL を
送る必要がありました。

--
// Yutaka Kokubu <bun@xxxxxxxxxx>