[connect24h:3551] Re: ログを“再生”できるツール「NetPoke」を活用する

こんばんは、Port139 伊原です。

hama さんは書きました:
>●ログを“再生”できるツール「NetPoke」を活用する
>http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/SEC_CHECK/20020329/1/

この記事を読んで、tcpdump 形式でデータを保存できるパケット キャプチャ
ツールの情報を集めてたりします。

http://www.port139.co.jp/csir/data/packet.htm

表の空いてる部分の情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて
いただけると嬉しいです。

意外に、キャプチャツール自体がパケットの再送機能を持ってるのがないよ
うに思えるのは私の気のせいなんでしょうか...

---

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/
PGP PUBLIC KEY: http://www.port139.co.jp/pgp/

◆◆◆◆当てよう! 合計902名様にXbox他豪華賞品が!!◆◆◆◆
◎ 無料のメールマガジン購読をするだけで Xboxなど が当たる!! ◎
本を買うならユーブック!! 本の他にも中古・新品が盛りだくさん!!
ポイント還元でさらにお買い得! 高価買取であの新刊がもう中古に!?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aPH3m