[connect24h:3545] Re: パソコン切り替え機(Re話題提供 3/30)

はまもとです。

> 當間です。

ども。

> # この話は続くとしたらfreeネタだと思うので、Repry-To:connect24h-free。

ん? freemlがRepry-Toを書き換えたようですね。connect24hのままになっ
てますよ。それから、memoやstalkと違って、話題の許容範囲が広いのが
connect24hの特徴ですので、個人的にはこの話題もconnect24hでかまわな
いと思います。
(話題の間口が広い分、良くも悪くもSN比が良くないと言われる所以ですが)
あと、connect24hは小島先生のところでアーカイブが公開されていますが、
freeは参加者しか見れませんので、そういう意味でもconnect24hのほうで
話題を続けさせてください。
# 富永さん、アーカイブはずっと非公開のままですか?

それから、私は、connect24hとfreeとで、話題は振り分けなくて良いと思っ
ています。どちらかというと、どういう参加者からレスポンスが欲しいかに
よって質問先を変えるかなという感じです。より、欲しいレスポンスが得ら
れる方に質問すると。これは、freeに限らず、他のMLに質問するときでも同
じですね。(ただし、これは私の考えですので、どなたかに強制するような
ものではありません)

>  なお、発色は少し変わるようです。(私の場合はわずかに色温度が下
> がったようです。)

すいません。用語が不適切だったですね。発色が変わってしまうのが気に
なったところです。ディスプレイの用語に詳しくないので、説明が適切で
は無いかもしれませんが、Pshareを使った時に、Pshareのためか、液晶モ
ニターだったためか、途中使ったモニターケーブルがぼろかったためか、
全体に暗くなってみづらかった印象が残っています。

>  Pshareと同一と思われる機械は仕事で使ったことがあります(富士通
> サーバー拡張機器)。XGA液晶ディスプレイとXGA解像度のCRT
> で使いました。そのときの記憶では、フォーカスが甘いと言う印象は
> 受けなかったのですが。

そうですか。

>  ちょっと古い情報ですが、こんなの見つけました。内容は見ている
> ところです。
> http://www.vwalker.com/vmag/series/testlabs/20010315/index02.html

すばらしい。現行機種がそのまま載ってますので、情報としてぜんぜん古く
ないですよ。どうもありがとうございます。(_ _)

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◆◆◆◆当てよう! 合計902名様にXbox他豪華賞品が!!◆◆◆◆
◎ 無料のメールマガジン購読をするだけで Xboxなど が当たる!! ◎
本を買うならユーブック!! 本の他にも中古・新品が盛りだくさん!!
ポイント還元でさらにお買い得! 高価買取であの新刊がもう中古に!?
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aPBP9