[connect24h:3424] Re: 中古、廃棄、リースアップパソコンからのデータ流出

はまもとです。
DM、色々とありがとうございます。

> 該当の方、もしくは、該当の方をお知りあいに持たれた方、
> はまもと hamamoto@xxxxxxxxxxx までご連絡いただけたらと思います。一応、
> 出演いただけると薄謝が出るそうです。

なんで、「はまもと が仲介すんのや?」という意見がありましたので、
その理由を少し書いておきます。

このネタ、何で私のところに問い合わせがあったかというと、3月8日
に発売された某紙で、似たようなネタを書きまして、それを読まれての
問い合わせでした。また、私もどこぞでもう一回記事として書ければと
おもって、ついでで取材させてもらいたかったため、仲介しようかと思
った次第です。

直接、アプローチする連絡先もUPしておきます。プライバシーを重視し
たい人は、直接メールなどしてあげてください。
突然メールが行くと、先方もビックリするかもしれませんので、私から
の紹介であることだけは明記していただけると、助かります。

NHK名古屋放送局 制作 田中 新
stanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

以上、よろしくお願いします。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

とっても便利♪♪ MyPage もう使ってる?
使ってない人は今すぐ登録→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm