[connect24h:1537] Re: 放置サーバは規制すべきか?

長尾です。

なるほど、自宅放置サーバには結構有効な手段ですね。

実装等しているところあるのでしょうか?

※ハウジングサービス内の専用サーバだったら、ちょっと対応できませんけ
ど、

この場合には、ブラウザに何か仕込むのがいいのでしょうか?

Hiroshi Tsukamotoさんの<20011128232004.B22207@xxxxxxxxxxxx>から

tadashi@xxxxxxxxx