[connect24h:1460] Re:Re:Re:新規投稿を返信でしないでください。

はまもとです。

>  まいパパです
>  こんにちは^^

ども。

>   多分、ダイアルアップで読んでいる人はここ2、3日
> の状態はたまんないでしょうね :-(

確かに、1日60通強は一つのMLとしては多いかもしれません。
皆さん、投稿するときは、できるだけ情報を付加して投稿するようにしてくだ
さいね。よろしくお願いします。(_ _)

ついでで、FYI
●Intrusion Detection Group Test
http://www.nss.co.uk/ids/
紹介しようと思ってたら、stalkのほうで既に話題が出てました。
200ページを超えるらしいのですが、本当にベンチマークのようなレポートなので、
IDSの比較資料といった感じらしいです。

●アライドテレシス、実測スループット45.6Mbpsの新型ブロードバン
ドルータ「CentreCOM AR230E」を19,800円で発売
http://www.rbbtoday.com/news/20011126/5595.html
早くて安いですね。