[connect24h:1449] Re:新規投稿を返信でしないでください。

奥井です。

From: "hama" <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, November 27, 2001 6:39 PM
Subject: [connect24h:1443] Re:新規投稿を返信でしないでください。

> はまもとです。
>

> と、言ったところで、このスレッドは〆としましょう。
> よろしくお願いします。

このメーリングリストの管理者ははまもとさんですし、
はまもとさんが絶対神ではだめなんでしょうかねぇ?

#ところで、メーリングリスト全般論なのかここでの話しなのかわからなくなってま
せん?
#私ははまもとさんの様にホームページを作成することもMLを開催する能力が足り
てませんので、一視聴者状態ですけど。

(((((  Eitaroh Okui  < code3@xxxxxxxxxxxxxxxxx > )))))
   http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1733/