[connect24h:1340] Re: 質問する前には自分で検索してください

題名: [connect24h:1337] 質問する前には自分で検索してください
(<20011126140335.OAHLC0A8263B.6134A893@xxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
hss@xxxxxxxxxxxxxxxxx さんがおっしゃるには:

| ここで質問する前に検索しましたか? してないでしょ?
| 最近はこういう安直な教えてクンが多くて困りますね。

  google.com で「新規投稿 返信」で検索してみましたが、BBS 方面ばか
  り hit して、「これだ!」というのがなかなか見つからない気がします。

  「新規投稿 返信 メーリングリスト」でみつかった Becky! FAQ。便利
  な機能があるんですね。かなりぐっと来ました。

<http://www.becky-users.net/faq/contents/20002.html>

  「新規投稿 返信 ML」だとけっこういい感じのようです。たとえばここ:

<http://www03.u-page.so-net.ne.jp/fd5/mitsuya/ml.html>

- kjm