[connect24h:1250] Re:Re:PCの耐久性について

どうも。

In message <20011121141801.3461.NISIBUTI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Wed, 21 Nov 2001 14:37:22 +0900,
	西渕達成 <nisibuti@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> インターネット上のポインタは私も知りません。
> その筋の技術者から聞きました。
以前は、ニューテックさんの技術解説のページに書かれていたと記憶していま
す。この間探したときは見つけられませんでしたが、探し方が足りなかったか
もしれません。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)