[connect24h:1111] Re:ファイアウォールを越えてくるNimda原因判明しました

まなべです。

on 01.11.17 0:24 AM, hama at hamamoto@xxxxxxxxxxx wrote:

> このレポート、stalkとmemoにも流したほうが良いんじゃないでしょうか?
> これって、マジでやばくないですか?

僕どちらにも入ってないのでなんなら代わりに流していいです。
もうすこしわかりやすいようにまとめていただいても結構です。
大きなメーリングリストでしたら名前とアドレスは伏せて貰えると
助かります。
ただ、いまのところ僕の推測に過ぎないので裏を取った方が良いかな
とおもいます。WindowsでAOLやってるひといませんかね?
WindowsとAOLとファイアウォールソフトかウイルス検知ソフトがあれ
ば確認できるかな?ただPPPインターフェースを監視できる必要が
ありますが。
AOLには問い合わせ送ってありますが、いまんとこ関係部署に確認中
とのことです。

真鍋博史
manabe@xxxxxxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)