[connect24h:1105] Re: ついに完結

In article <20011116200453.DED0.PARUPARO@xxxxxxxxxxxxx>
[[connect24h:1104] Re:Re:ついに完結]
¥相談役 <paruparo@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ここで見えました。
> しかし、悪いのは、NTTでしょう、おそらく。東京メタリックもこの手でやら
> れたあとつぶれて、Yahoo!BBが買収したわけでその事情は変わってないでしょう

そうは読めませんが…?

確かに東メタの場合,NTT が回線の工事を渋ったりしてたことは事実の
ようですが,Y!BB の場合,問題になっているのが
・Web 上のステータスと実際が違う
・客の状況が判っていない
・折り返し電話を掛けると言って掛けない
・掛けてきても状況を把握していない
・何を聞いても「わからない」
等々であって,NTT はいちおう自身の務めは果たしています。最後の経
路長なんてのは2の次みたいな。

> から。WAKWAKなど、NTTの体制がととのうまで、調査だなんだかんだと、遅ら

東西NTT の体制が整わなければできないのは当たり前でしょう?
そういうときは 東西NTT に文句を言えばいいわけで,WAKWAK にはそん
な文句を言われる筋合いはないと思います。たとえ WAKWAK が NTT-ME
の関連会社であっても。

> せる。Yahoo!BBもぶちまければいいのですが、ますますサボタージュにあうから、

意味不明

 メ : tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx / tietew@xxxxxxxxxxxx
ホペ: http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
      http://www.masuclub.net/   鱒倶楽部
指紋: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8Ukt