[connect24h:1103] Re:ついに完結

いーだです。

hamamoto wrote:

> はまもとです。

> 2時ごろは見えてたのに。。。
> アクセス過多になって削除されたのかな?

> こっちは見えますが劇遅ですね。

いちおう
http://odyou-ybb.tripod.com/
に復活したみたいですね。

また、いつ消されちゃうかわからないので、結末を読んでいない人は
急いで読んだ方がいいかも。

--
keniida@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
飯田健一郎

            ◆FreeMLよりお知らせ◆
          My Checkは、チェックしましたか?