[connect24h:1014] FreeMLへのランキング非公開

はまもと@管理人モードです。

FreeMLのランキングがSPAMなどの原因と思われるため、FreeMLへのランキング
非表示にするのを試みてみます。これに伴い、FreeMLへのディレクトリ表示と
過去ログが参加者のみの参照となります。

過去ログ非表示については、小島先生のところで、別にアーカイブが公開され
ているので、特に問題にはならないでしょうかね。

何か不都合な点があったら、私のほうまでメールしていただけたらと思います。
以上、よろしくお願いします。

| はまもと
| ■セキュリティスタジアム 2001
| http://sec-stadium.hawkeye.ac/
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a84AA