[connect24h:0979] Re: FYI:NT Password Recovery Bootable CD

{> これって、クラックにも使えたりします?

脱線です。
昨日、火曜日に、某証券会社の地方支店に、HTML文書作成入門の講義に
行ってまいりました。先週金曜日に電話でオーダがあったものです。超すばやし。
6,7名のOLの方々が、業務の範囲で講習を受けてくださるのです。
実習の完成品と、その素材集と、テキストをかかえて、先様に伺ったところ
その会社のNT、CDとFDの線、全部ー、ちょんぎれてました。ポリシーだそうです。
全てのNTに、IEは搭載されていましたが、社外のサイトものぞけません。
完全にクローズでした。「なにゆえHTML文書作成入門?」という感じでした。
実際にそうなっている会社を見たのはこれで3件目ですが、いやー、
ガードが固かったです。授業になりませんでした。画像素材は、いったん
中央の本社のセンターに送りつけてフィルタリング?してから配布だそうで。
あきらめました。さすが、証券会社ですね。セキュリティー意識が末端でも
しっかりしていました。見習いたいものです。

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)