[connect24h:0939] Re:管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?

岩井です。

Subject: [connect24h:0930] Re:管理者はIEにどう接すればよいのでしょうか?
Moriwaki Yoshiyuki <moriwaki@xxxxxxxxxx> wrote:

> もちろんサーバ側でもチェックは行います。
> そのまま受け入れるなんて危なっかしいことは当然しません。
> (クライアントとサーバの二重チェックになります。)

あ、そういう意味でしたか。読み取れませんでした…。

> ただ今の風潮ではクライアントスクリプトを置くだけで×という流
> れなので、置くことすらできないんですね。

そういう風潮があるのははじめて聞きましたが…。
ま、そういう人は放置で良いと思いますけどねぇ…。

--
いわい