[connect24h:0935] Re:なんかへん

りおです。

hamaさんが01.11.13 6:59 PMに書きました:
>どうも。

こちらこそ、どもです。

>今週の複数スレッド乱立の原因は良く分かりませんね。
>参加者が増えたとも思いませんが。。。

スレッドが多数立つのは、MLとしては非常に良いことなんですけどね(^^ゞ

>もう少ししたら落ち着くと思われます。

もうちょっと様子を見てみます。

>話題をふってください。ついていきますから。;-)

いや、はまもとさんにンなこと言われちゃうと恐縮ですけど(^^ゞ

私の書いた「レベル」という言葉はちょっと語弊がありますね(^^ゞ
クライアント側かサーバー側かとか、
ユーザサイドか管理者サイドかとかって分けると、
最近は、クライアント側(ユーザサイド)によったスレが多いのかな?

私自身は自分のサーバを立てる際に、
セキュリティやネットワークの設定といった情報が欲しくて、
このMLに参加したという経緯があったので、
Security_Talkの方がしっくり来るのかもしれませんね。

「常時接続とネットワークセキュリティ」って、
非常に広い範囲を表す言葉だから、
人それぞれ捉え方が違うというのもあるんでしょうね。