[connect24h:0826] Re:Re:こんにちわ

はまもとさんへ

そうなんです!
fuji−mlへ参加したいのですが、
えーっと、登録はできたのですが、どんなメーリングリストの種類があるのか?わか
らなくて。
今、藤原さんあてにお問合せのメールを出しているところなんです。

はまもとさんは、すでに、fuji−mlを読まれているのですか?
よろしければ、どんな種類のリストがあるのかおしえてください。
お手数をお掛けいたします。

井上

ー 岡山県 ー
「芝のキャンパス!」 細々とやってます・・。
http://www.shibacam.co.jp
mas@xxxxxxxxxxxxxx