[connect24h:0813] Re:こんにちわ

管理人さん、すみませんでした。
たまたま、メーリングリストを見ていて、個人的に参加をしようと思っただけなんで
す。
ただ、初参加の時は、ホームページを運営しているので、その事も自己紹介のつもり
で書いただけなんですよ。

それと、岡山の人のメールが入ってきたので、お返事をしました。
うーん、何を書いてもだめという事でしたら、退会しますね。

署名がまずいのでしょうか?
メーリングリストはまだ、なれていないので、ご迷惑をお掛けいたします。

井上

 ☆仲介個人間売買のパイオニア!☆
    ー芝のキャンパス!ー

  〒714-0064 岡山県笠岡市茂平1372-4
   TEL 0865-66-5008
   FAX 0865-66-5007
   http://www.shibacam.co.jp
   mas@xxxxxxxxxxxxxx