[connect24h:0818] Re:こんにちわ

 まいパパです
 こんにちは

#DMにしておきます :-)

>まいパパさん。はまもとさん。synさん。
>お手数をお掛けいたします。
>署名も変えました。

  署名はいいんですが、引用が必要で無い場合は引用
をつけないでください。

 Outlook Expressをお使いのようなので、勝手に
全文引用する仕様になっていると思うのですが、
署名はともかくも必要の無い引用はやめておいた
方が良いです。

>そうですか、広島県、岡山県の方なんですね。
>僕は、住んでいるところが広島県で、会社が笠岡なんです。
>まあ、県境なんですね。
>こちらこそよろしくお願い申し上げます。

 私は出身は広島ですが、現在は大阪で広島を離れてずいぶんに
なります。

 それとこのような本来のMLと離れた話は許可されている場合
延々とMLで続けるのはやめましょうね^^;;

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/