[connect24h:0817] Re: こんにちわ

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>さんが
「Sun, 11 Nov 2001 18:56:35 +0900」に
「[connect24h:0812] Re:こんにちわ」を書きました。
> 芝キャンさん、柴犬りゅうさん、自サイトの宣伝のためだけの投稿はご遠慮
> ください。

柴犬りゅうさんは、他のMLにも同時期に加入していて、同じようなメイルの中身
を出しているのですが、毎回フッターの宣伝の内容が違うのはなぜ?

でも、他のMLではフッタ無しのを出し直しているので、確信犯ではないのかな?

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx