[connect24h:0814] Re: こんにちわ

さくです。

At Sun, 11 Nov 2001 21:10:56 +0900,
しば wrote:

> それと、岡山の人のメールが入ってきたので、お返事をしました。
> うーん、何を書いてもだめという事でしたら、退会しますね。
>
> 署名がまずいのでしょうか?
> メーリングリストはまだ、なれていないので、ご迷惑をお掛けいたします。

MLに入ったときは、しばらく読むだけにして、どういう内容のメールが投稿される
か、雰囲気を感じ取るというのも馴染むための方法の一つですね。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro                         VERBA VOLANT, SCRIPTA MANENT

Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx       GnuPG: 1C1A 4C26 32E2 A911 7B62
 Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/        E194 37C0 8725 F1D8 F388
                                                     *** Changed 2001/11/09