[connect24h:0806] Re: ウィルスのテストファイル

森川と申します。

基本的に同じものですが、
[connect24h:0114]で私が質問したときは、次のURLを教えてもらいました。
http://www.eicar.org/anti_virus_test_file.htm
http://www.trendmicro.co.jp/support/download/eicar.htm

しかしウイルスって種類が半端じゃないですから、動作チェックを真面目に
やろうとすると大変ですよね。

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)