[connect24h:0805] Re: ウィルスのテストファイル

> アンチウィルスソフトがちゃんと動作しているかのチェック用にアンチウィルス
> ソフトが引っかかるパターンを持ったテスト用のウィルスファイルが過去にどこ
> かのMLで話題になったと思うのですが、そのときのメールを探しても見つかりま
> せんでした。これ↓でしたっけ?
> http://www.fs-support.yamada.co.jp/df/v-descs/v-descs/eicar.htm

Kondaです、初投稿です。
この程度しかお役に立てませんが、いつも楽しくROMってます。

依然友人にイタズラで送ったメールが残ってました。

確かココ↓だったと思います。
http://www.trendmicro.co.jp/support/download/eicar.htm

直リンクはココ↓です。(いきなりダウンロードしますのでご注意を)
       eicar.com

テストファイル自体は同じ物です。
我が家では、ノートンさんがしっかり働いてくれました。

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php