[connect24h:0788] Re:ファイアウォール内にnimdaが入ってきました。一体なぜ?

こばやしです

 >ipchains の仕様って知らないし、設定依存だろうけど、

同じくですが、

 >外向きのセッションが在ると、そのホストからは中へダダ漏れとか(汗、
 >特に、FTPを張っていると起きる奴も世の中には沢山在る様な・・・、

さすがにそんなことはないでしょう。もしそんなことになっていると、とある内側の
マシンが外側のマシン A とセッションを張っている間は、内側のそれ以外のマシン
が A と通信できなくなってしまいます。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7MB6