[connect24h:0774] Re:Re:ファイアウォール内にnimdaが入ってきました。一体なぜ?

小川と申します。

ここでは初めてです・・。よろしくおねがいします。

> あと、社内でIISが動いているWin2000(Pro含む)にパッチをあてる必要がありま
> すね。

eEyeさんから"RetinaNimda.exe"というファイルがダウンロードできます。
http://www.eeye.com/html/Research/Tools/nimda.html
Hotfixのあたっていないマシンと、もしNimdaに感染していたらNimdaを発見できます。

--
小川 真吾
ogawa_shingo@xxxxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)