[connect24h:0707] Re: 迷惑メールの許容本数

ふるはたです。

[connect24h:0706] Re:Re:Re:Re:迷惑メールの許容本数にて
NAKAU Koji さんは書きました:
>この場合、モラルに依存するシステムが悪いと思います。
>怒るべき相手はJPNICでは無いかと、、、

あー、いや、確かにモラルに依存することの危険性はあるわけで、それは
承知はしています。しかし同じく NIC ハンドルを持っているであろう
プロバイダがそーゆーことやるかね? と思ったわけでして。

>私が所属するサークルの代表アドレスが同様にFrom行に使われました。
>しかも、同サークルML宛てに転送していたので大変でした。エラー通知
>が数週間で数百通となり、苦情メールも届き始めたので、結局メール
>アカウントを削除して貰いました。(泣)

最近じゃ SirCam の From に使われてしまったが故の悲劇も。(泣

   FURUHATA Yoshinori  < mailto:gtk@xxxxxxxxxx >
   PGP5.5i Finger : 0956 4414 7DF5 DD92 F901  138C 2D82 01BE 0C85 2470