[connect24h:0696] Re:ADSLと光ファイバーの関係

平本です。

In subject: [connect24h:0684] ADSLと光ファイバーの関係
	s.fukuda@xxxxxxxxxx  said:

> 光ファイバーが通っていると、ADSLが使用できない、なんて聞きま
> すけど、逆にADSLを使っている人って、光ファイバーのサービスは
> 受けられないんでしょうか?

  私は今フレッツADSL を利用していますが、元々ここは光化が進んでい
た地域で、家(アパート)のすぐ横の電柱には白いクロージャがぶら下がり、
そこから青い光ファイバーのケーブルが出てきてます。

  来年 1月からの受付ですが Bフレッツの提供地域にもなってますので、
申し込むつもりでいます。

#何でそういう地域でメタル線を利用できてるのかについては、話が長く
#なるので省略。:-)

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com