[connect24h:0627] Re: ADSL低価格は、どこまでゆきそうか?

 お久しぶりの猿田です。

MASAOKA Hajime <masa@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 正岡@KUTです。
>
> ちょっと ML からそれますけど、

 同上です。

>  | PHS の親機機能があって、PHS リベンジが面白いかも
>  | しれませんね。

 私、以前(この業界で4年前は、すでに遠い昔か…)PHSを実験目的で
買って登録し、しばらく使って契約解消しようかと思ったとき、ふと思い
立って、秋葉原のDDIショップで機種変更したのち、古いのと新しいの
2機を子機登録したあと契約を切って、トランシーバーとして使っていた
ことがあります。

 機械はタダ同然だったし、きっと契約料と機種変更手数料だけじゃ原価
割れですよね…
 ごめんなさい>DDI

# 今でもできるかな?

--
   May the SoySauce be with you...
Toshio Saruta < saruta@xxxxxxxxxxxxxxxxx >