[connect24h:0620] Re: 迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

In article <200110300724.AA00039@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
gtk@xxxxxxxxxx writes:
>てきとーなファイルの md5 取ってその値をアカウント名にしてたことが
>あったのですがそれでも spam がわりと届いたところを見ると、もはや
>ユーザレベルではどーしよーもなくなっているんじゃないかと。
  皆さん結構迷惑メールに苦労されているんですね。私はWWWページも
公開していれば(もちろんmailto:付けてる)、newsにもちょくちょく投稿
するので(もちろん到達性のあるFrom:で)、覚悟しているのですが、
最近増えましたがそれでも1日1通有るか無いかぐらいです。少々迷惑
メールが来ても、WWWページやnewsの記事を見て本当に連絡が取りたいと
思った人が私に容易に連絡取れないようではその方が問題だと考えて、
意地で本チャンのメールアドレスを公開し続けています。
  私が受け取った迷惑メールのFrom:は、docomo,ocn,hotmailの3つで
9割以上を占めています。昔はaolが結構多かったのですが、最近は下火で
代わりにdocomoが急上昇です。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

〜「転職したいなあ」と思いながらなんとなく働き続けているあなた〜
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆転職は「考えたとき」が「するとき」☆
┃A┃O┃L┃キ┃ャ┃リ┃ア┃ AOLのキャリアチャンネルなら転職
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ も人材バンクもトータルにサポート
あなたの明るい未来は→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a61ra