[connect24h:0587] Re: レンタルWebでお勧めなところは?

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0586] Re: レンタルWebでお勧めなところは?"
                  Toi Yasuhiro(=?ISO-2022-JP?B?GyRCOE0wZjkvOTAbKEI=?=)(y_toy@xxxxxxxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> 私の勤務先で使っていたinfosphereなんかも結構快適でした。
> 当時はまだホスティングだけのサービスがなくてアクセスプロバイダとしても
> 契約していましたけれど、今はホスティングだけのメニューもあるようです。

いわゆる「ヴァーチャルドメインサービス」とか「ヴァーチャルサーバサービ
ス」とかいう分野でしょうか.

この辺りはいかがでしょう.
  http://www.firstserver.ne.jp/
  http://www.isle.ne.jp/

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)