[connect24h:0571] Re: レンタルWebでお勧めなところは?

武田さん、こんにちわ。どた@横浜です。
----
Tue, 30 Oct 2001 13:10:43 +0900 (JST)に投稿された
[[connect24h:0570] Re: レンタルWebでお勧めなところは?]にて
cn24h@xxxxxxxxxxxxxxさんの記事より引用
----
コメントありがとうございます。発言が前後しますが

>私個人の Web では、トップページと一部の軽いページは自前サーバーに置いて
>いますが、それ以外のコンテンツは上記プロバイダに置いてます。

私もこの運用を考えています。servletやcgi等のサーバ依存部分と名前(redirect)は
自前サーバで考えています。
トップはリダイレクトで別サーバに飛ばし、必要な奴だけリンクで戻すという
感じです。

>http://ほげほげ.biglobe.ne.jp/~ほにゃらら  という形態での利用でしょうか?
>同様の形態でよいのであれば 246-net (にーよんろくネット) のデイタイムサー
>ビス Type.A というのが、年額5,000円 で、50MB まで利用できます。
>(従量制の Type.B であれば、50MB を越えることもできます。)

結構お得な金額ですねぇ。
網的にはなかなかよさげですが、サーバの負荷などによるボトルネックは
どうなんでしょうか?もしご存知であれば教えてください。

ただ、246って一時期すごく「重い」というイメージが強かったので
(ダイヤルアップでのWWWブラウジングですが)どうかなとも思っていますが・・・

でわでわ

----
Hirokazu Dota Kawashima
E-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx