[connect24h:0511] Re: Message for connect24h

佐藤です。

>   いいがかりじゃないっすかねえ....
>
> #Free MLで運営してるんだから最初から広告が入るのはみんな承知の
> #はずじゃないのかなあ....

Free MLで運営しているにしても、広告が主になっているのはどう
かと思いますが…。
#このMLの主旨に反しているに1票。

 // Yoshihiro Satoh (ysatoh@xxxxxxxxxxxx) //