[connect24h:0508] 人材募集しています!

有限会社FUNの竹内と申します。

わが社では正社員はもちろん、フリーおよびアルバイトを募集しております。
責任を持って仕事をしてくださる方、あっと驚くような発想力、ユニークな
アイデアをお持ちのSE・プログラマの方をお待ちしております。

言語:JAVA、ASP、VB、C、ACCESS、COBOL、その他
業務:WEB系、アプリケーション系、能力に適した各種業務
勤務:在宅(SOHO)および都内近郊

最近ではWEB系および金融機関での人材が求められておりますが、その
一方ではCOBOLに代表される事務系の仕事もまだまだあり、技術者の
方にあった仕事をご紹介いたします。

皆様のご応募ご登録をお待ちしております。

有限会社FUN 担当 竹内のりよし
東京都千代田区岩本町2−7−3 2F
携帯:090-1611-9539
電話:03-5825-3575(10/31からは03-3863-7653に変わります。)