[connect24h:0480] Re: DNS設定で質問(便乗質問の補足)

 やまちかです。

"T.Ishida" <mlarchive@xxxxxxxxxx>さんは
<20011025103614.C29D64E48A@xxxxxxxxxxxxxx>で書きました:

>との事から、1IPに対して1つのグローバルIPアドレスがあると思っ
>ています。

 「ローカルIPアドレスが固定」なだけですよね。つまり、

・1対1でグローバルIPアドレスに変換はされるが、グローバルIPアドレスは
 断りなく変更される。

ということでしょう。

 プロバイダから石田さんに割り当てられているのは、あくまでプライベート
IPアドレスですよね。勝手にプロバイダのグローバルIPアドレスを、自分の
DNSサーバ用に登録したりしてはいけませんよね。

 そして何より下記を参照。

http://www.spacelan.ne.jp/nifoip.htm

3.固定ローカルIPで、スペースLANの外部に対してサーバを構築することは
出来ません。

--
Keiichi Yamachika (http://www.mountain.jp/)
物欲!衝動メーリングリスト&勉強会メーリングリスト