[connect24h:0462] Re: DNS設定で質問(便乗質問)

ども中野さん。植西です。

> 元発言の内容(分かりにくいですが)をもっとよく理解して欲しいのですが、

わたしも分かってませんでした。
てっきり、jpドメインのネームサーバー変更だと思ってました。
これは、tixlab.com のネームサーバー変更なのですね。

だったら、やっぱり、tix.dip.jpのネームサーバー登録と、
ns2.granitecanyon.com の障害が原因ですね。
どうも、ns2.granitecanyon.com は動いてないみたいです。
ping 打ってもかえりません。

では。お騒がせでした〜
#元発言者は理解できたのだろうか。わたしの発言は混乱させただけ??

 U E N I S H I   S H I G E F U M I   @   JW7.ORG