[connect24h:0459] Re: DNS設定で質問(便乗質問)

nakano@xxxxxxxxxxxxさんが
「Thu, 25 Oct 2001 11:27:29 +0900」に
「[connect24h:0456] Re: DNS設定で質問(便乗質問)」を書きました。
> 名前解決ができるのであればFQDNを指定すれば充分です。

だから、その名前解決をするためのネームサーバを登録するんだから、その名前
を解決するためのIPを入れないといけないと思うんですけど?
今の状態だと、tix.dip.jpと言うドメインのIPはネームサーバだけが知っていて、
レジストラのルートサーバは知りませんよね?

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx