[connect24h:0389] Re:企業向けOCNサービスを値下げ

伊藤です。

Date:     Fri, 19 Oct 2001 11:47:11 +0900 (JST)
From:     HIRAMOTO Kouji <hiramoto@xxxxxxxxxxx>
Subject:  [connect24h:0361] Re:企業向けOCNサービスを値下げ
>  OCNエコノミーとかって、常時接続性の保証ってのはどうなってるんで
>しょうか。
>
>  フレッツADSL/ISDN は、基本的には常時接続性の保証ってのはなくて、
>建前としてはただの定額制ですよね。もっとも、事実上ほぼ常時接続でき
>てますし、固定IPアドレスを割り振ってくれるプロバイダが若干あったり
>するので、常時接続でサーバ立てたりする時の線としてもそれなりに使え
>てるわけですが。

会社では今のところ OCN エコノミーですが(変える予定)、常時接続性
は問題無いレベルです。工事の際で接続が切れる場合は、事前に連絡が
来ますし、過去 1 年間で接続が切れたことはない(よう)です。

# OCN のメールサーバはどうなってんだ...  昨日夕方のメールが
# 今ごろ届いてる。今日9時すぎに出したメールも届かないし... (怒)
# これも届くのだろか。とりあえず別のアドレスを二重登録。

伊藤 佐久也 sakuya.i@xxxxxxxxxxxxxx  (メールアドレス変えました)