[connect24h:0381] セカンダリDNSの提供依頼

酒井です。

現在レンタルサーバーを使用しているのですが、この度、自サーバーを運用すること
になり、自宅にADSL回線の固定IPと、サーバーを用意しました。

どなたか、セカンダリDNSの提供をお願いいたします。

_/_/_/_/_/  Hiromitsu Sakai  _/_/_/_/_/
_/_/_/_/ mailto:web@xxxxxxxx _/_/_/_/_/

★★★ゲームクリエイターを目指すなら、養成歴No.1のパイオニアPCS★★★
世界に先駆けて1990年に開校され、最も伝統と実績のあるゲームスクール
であるPCSが来春の新入学生の願書を受付中だ。資料請求・毎月開催される
学校説明会の予約はホームページからできるので今すぐチェックしよう!
プロフェシオクリエイティブスクール  http://www.ps-cs.com/