[connect24h:0317] Re: Re.ADSL利用のセキュリティ

長尾です。

少し検索かけたら、こんなのでてきました。

http://www.newtechnologyhome.com/features/smusasetup.htm

日本にはこのくらい情報集積されたところないのでしょうか?

tadashi@xxxxxxxxx

★★★ゲームクリエイターを目指すなら、養成歴No.1のパイオニアPCS★★★
世界に先駆けて1990年に開校され、最も伝統と実績のあるゲームスクール
であるPCSが来春の新入学生の願書を受付中だ。資料請求・毎月開催される
学校説明会の予約はホームページからできるので今すぐチェックしよう!
プロフェシオクリエイティブスクール  http://www.ps-cs.com/