[connect24h:0189] Re: CodeRed 終息?

たしかに減りました。
10/1以降 26,2、0、1 となってます。

> 10/1以降、CodeRedのアクセスが急激に少なくなっていると
> 思いませんか?
> このまま終息に向かうのか、一時的なものかどうか分かり
> ませんが、みなさまのところではどうでしょう?

大和田 健一 ( Kenichi OHWADA )
E-mail   : ohwada@xxxxxxxxxxxxxxxx
HomePage : http://www.yokohama-bay.net/index-jp.html
住 所    : 神奈川県 横浜市 戸塚区