[connect24h:0058] Re: 新しいIISへの対策?

つきみです。すずきさん、皆さんこんばんは。

> そもそも設定のやり方がおかしいのかもしれませんが、どうしたらHTTP/1.0で、
> IPアドレス指定のリクエストを拒否できるのでしょうか?(HTTP/1.1のみの接続を
> 許可するでもよいですが。)
うちのIISはHTTP/1.1のみの接続しか許可されないようです。HTTP/1.0では、全て
「404 Object Not Found」になることを確認しました。

> #IISの、Webサイトのプロパティ→HTTPヘッダータブのカスタムHTTPヘッダーの追
> 加(D)で、Host:を設定してみました。

既存のWebサイトのプロパティ−Webサイトタブ−Webサイトの識別の詳細ボタン−
このWebサイトの複数のID−に表示されるホストヘッダー名を入力すれば、受け付け
なくなりますよ。

つきみ