[connect24h:0057] Re: メールサーバーがダウンする現象

根津です。

#日本語がヘンでしたので自己レス。(^^ゞ

Kensuke Nezu wrote:
> あの・・・、手元のkernel 2.2.18で見る限り、3Comのドライバは、3c515と3xc59xで
> 3c90xドライバはこのメッセージを出さないはずです。

手元のkernel 2.2.18 でソースをさらっと眺めたのですが、3Com用のドライバで、
"Too much ..."のメッセージをだす可能性があるのは3c515.oと3c59x.oだけで、
3c90x.o ではこのメッセージを出力しないと思います。

--
根津 研介  日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム