[connect24h:04578] Re: connect24h のお引越し

こんにちは、ふじなみです。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
> もしかしたら、参加者にはWeeklyFreeMLが強制的に届くのではないかという
> 指摘がありまして、FreeMLにMLの引越しのような場合でもWeeklyFreeMLが届く
> ようになるのか、問い合わせをしています。

以前、別のMLでFreeMLへの引越しを経験しまして、この場合でも
デフォルトでWeekly FreeMLとお知らせMLの二つが届けられます。

解除する方法はあります。
FreeMLのWebにログインして入って、お知らせML設定のページの中で、
Weekly FreeML とお知らせMLの登録を解除して、送信を止めさせること
ができます。

では。
--
Tsutomu Fujinami
tfuji@xxxxxxxxxxxxxx

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122